スマートフォン版はこちら

久木留歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久木留歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「久木留歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0032
住所 東京都台東区浅草3-22-1
電話番号 03-3874-4698
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久木留歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

原本歯科医院 東京都台東区寿4-12-7 第1矢口ビル4F
山口歯科医院 東京都台東区北上野2-12-11 鈴木工業ビル
賀来歯科医院 東京都台東区上野6-1-1 小西本店ビル5F
マツザカヤデンタルクリニック 東京都台東区上野3-29-5 松坂屋上野店8F
清水歯科クリニック 三ノ輪 東京都台東区三ノ輪1-28-7 グローベル ザ ステーション三ノ輪1F
岩間歯科医院 東京都台東区竜泉3-13-6
今村歯科医院 東京都台東区雷門2-14-8
永井歯科クリニック 東京都台東区谷中1-1-18 シャトー根津1F
はじめ歯科 東京都台東区寿3-4-4 寿ハイツサカモト101
ウノ歯科医院 東京都台東区池之端2-5-36 ゲンビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • キャリアウーマンさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    急に歯が痛くなったので、ネット検索し、近かった鈴木歯科さんにいってきました。歯医者って独特な臭いがして嫌いなんですが、こちらはそういった薬品の臭いはほとんどなく、清潔な院内でした。
    また、先生は丁寧でわかりやすい説明をしてくれますし、スタッフの方も優しく、リラックスして、治療を受けることができました。
    家の近くにこういった自分にあう歯医者があってよかったです。
  • serukaさん
    マイスター春日歯科クリニック 口コミ
    マイスター春日歯科クリニックは、院長さんがとても良い人でした。かなり若い男性なのですが人とのコミュニケーションが上手く、治療の時も緊張しないようにお話をしてくださりと、とても面白くて素敵な院長さんでした。病院の外観はかなりわかりやすいので歩いていけばすぐにわかると思います。私は、フッ素が保険がきかないので悩んでいたのですが、それを話すとすぐにフッ素の代わりとなる薬品に代えてくださったので助かりました。患者さんの気持ちをよく考えてくださる病院だなと感じます。
  • yoshiさん
    橋本歯科医院 口コミ
    とても気さくな先生で話しやすいし、説明もわかりやすいので安心して治療をお任せすることができました。これから継続して通っていこうと思います。
  • 川本さん
    高輪クリニック 口コミ
    診ていただけて本当によかったです。安心しました。
  • ちーかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯の治療です。
    痛いのが本当に苦手ですがこちらは大丈夫でした。
    麻酔の時から痛くなかったので不快感なく治療が受けられました。
    先生もこまめに気遣ってくれるし、スタッフの人も優しいです。
    親もここに通っているけど痛くないって言ってました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久木留歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル